4月20日(水)

パーティーのお知らせ

IMG_3573.JPG

今週土曜、23日は毎月恒例ダイバーズカフェのパーティーです!

今回は鹿児島から限定の芋焼酎を取り寄せして日本酒も出しちゃう『和』なパーティーです(^-^)

お料理は鹿児島生まれ鹿児島育ちの坂元家の母上さまにご指導いただき、鹿児島の家庭料理を何品かご提供させていただきます。

この日ばかりはダイバーズカフェ改め1日限りの「小料理屋だいばーず」、もしくは「小料理屋さかもと」となりますことをご理解の上ご参加ください(^ ^)

あ!
安心してください、通常どおりカクテルやノンアルコールもご用意してますよ!
芋焼酎、日本酒が飲めなくても大丈夫です。

パーティー後、カラオケ行くよ〜♪
行ける人は久しぶりにみんなで弾けよう!(o´∀`o)ノ

*20時〜閉店まで
パーティーチャージ ¥2,000
ワンドリンク ¥500
早く来ても遅く来ても、当日は上記の料金となります。
だから早く来てね〜♪